ネームができたあ
2008年12月05日 (金) | 編集 |
ne-mu

毎度のことながら

「これ、読めるんかな…」

と思いながらFAXします


予定より1日早くあがったから嬉しくて
一人鍋を開催したならもうくそ眠い
そんなにお腹もすかないので、食べなきゃいいのに
仕事中はイライラするので食事に逃げたくなるわけで
何か最近また太ってきた
たくましい腰回りをどうしたらよいのか分らない
運動しろとかよく言われるんですが
運動…する時間があればゲーム…ゲームを…

そういや昨日友達と話してて
コミケ3日目に出て超ロリのくそエロな同人誌を出したい
という最低な話をしてたんですが
一緒にやってくれるひとがいないので1分で諦めました
そういやどうも私は萌えがマニアックな方らしくて
「津々巳せんせとだけは同人しません」
と加藤さんに言われた
ショック!

早く多数派になりたいな
何食えばなれるんかなぁ。エビかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック