魔法のアイマスク
2008年12月10日 (水) | 編集 |
ai
ホットアイマスク

最近はめまいもあるので
こいつに頼ってみているわけですが
効いているかよく分からない件
でもカモミールの香りは好きです
ラベンダーはこんなにも鼻に近いにも関わらず匂いで殺意を覚えるレベル


昨日は一日だけアシさん帰宅日だったんですが
この間に仕事を進めておかねばならんかったのに
余裕で9時間ぐらい寝てた件
しかも画材屋に行かねばならぬのに
くそ雨で切れすぎてどうしようかと思いました
切れながら行きました

そんでさっきコミクスのスケジュールが届いて
電話くれたスタッフさんと一緒に乾いた笑いに終始するの巻

やりかけのドラクエとトルネコが…
モンハンはもう諦めた
コメント
この記事へのコメント
No title
わたしも使ってます~
書き物仕事の子の間ではかなり好評なんですよー。
クマが少しよくなる気がするんですよ、少しね。
2008/12/11(Thu) 02:40 | URL  | かとうちほみ #-[ 編集]
そなんですか!
やたら売行きはよさそうだなーと思って。
目って温めたらちょっとリラックスもできるんですかね??
2008/12/12(Fri) 03:11 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック