修羅場かもしんない
2008年12月12日 (金) | 編集 |
そういや
10日発売の
電撃ガールズスタイルという雑誌で
ラブルートゼロのPS2について載ってるそうです
見てないからわからない
4コマとイラスト描かせていただきましたー

http://dgs.dengekionline.com/


現在通常の倍ペース(自社比)で仕事しつつ
合い間にPCモニタの保証書を探しつつ
合い間にチェックなどもしつつ

それでもなおかつ終わる雰囲気がないのはなんでだろう・・・・・・・・・・・・・・・

何だ…俺が悪いのか…小人さんはどこだ…
というか何でもいいからモニタの保証書出て来いよコラ

コメント
この記事へのコメント
見ました!
ガールズスタイル、見ました!(*^_^*)

よく買ってる雑誌なんですが、4コマが載ってて、びっくりしましたが、嬉しいサプライズでしたw

近頃また大変そうですね(>_<)お身体は大丈夫でしょうか?;;

あまり無理をせず、頑張って下さいね!
息抜きは必要です!(^^)
2008/12/12(Fri) 06:41 | URL  |  #-[ 編集]
>翠さん
身体が全然大丈夫じゃなさそうなんですが(笑)
でもあと二日ぐらいなので大丈夫です!
ありがとうございます~。

そして電撃、私まだ見れてませんが
載ってたようでよかったですw

お気遣いもありがとうございます~。
息抜き…したい…ぼんやり
2008/12/13(Sat) 03:04 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック