頭が痛い
2008年12月15日 (月) | 編集 |
「もう諦めようぜ…」
という私に
「頑張りましょう!終わらせましょう!」
とアシさんが励ましてくれて
初めて!アシさんを夜遅くまで付き合わせたのに
終わらなかった~ララ~


というわけでアシさんが帰っちゃったので
明日一日頑張りますひとりで…
孤独!
でも1日あれば何とかなりそうです
アシさんたちのがんばりのおかげです。ありがとうありがとう


そんな私は疲れなのかなんなのか
ずっと頭が痛いです
夜、ずっと変わり映えのない食事に飽き飽きした私が
ピザなどを頼んでみたものの
そのピザに負けて腹を壊したり
もう何か身体が食べ物にさえ勝てない

ここ数日、睡眠不足すぎて
日記も精彩を欠いてるのがよくわか…わか…
寝ます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック