野球!FF12!という生活
2006年03月31日 (金) | 編集 |
高校野球が熱いですね!!!
作業をしながら、TVつけて応援してます。
最近外出も多いので、中々見れないときもあるんですが…
友達と一緒に応援しながら見るのが一番楽しいっす。

「どこ応援してるの?」
と聞かれ、そういやそんなん関係なしに、「どっちもがんばれ~」みたいな
感じで観てることに気付きました。
高校球児たちが頑張って試合してるとこをみるだけでもすごいドラマ性を感じます。
負けたときの、相手チームと握手するときの、土をかきあつめるときの
そして音楽にのせてハイライトシーンが流れるところなんかそれだけで泣けます。青春って素晴らしいな!

そして今日からセリーグが開幕で今からドキドキします。
リアルタイムで見れないんですが…あああ。でも楽しみ。


FF12、どこへ行っても、誰と話してても
「今、レベルは?どのへんまで進んでるの?」
という話になります。やっぱ皆やってるんだな!(笑)
色々と問題もあげられてますが、話題作、というのはこういう事なんだなぁと。
ちなみに私はギーザ草原の南の方の村を、抜けてチョコボに乗って東の方へ向かってる途中、で

またレベル上げを…

やらせてくれ!
これやんないと死ぬんだ(私が)
そんで相変わらずストーリー全く追えてません。やべぇ!全然意味わかんねぇ的!
とりあえず主人公が相変わらずすごい第三者ぶりを発揮、
立ち位置「うっかり八兵衛
ということだけは分かります。かんべんしてくれ!
いっそリーダーを変えてしまえばいいのか。
好きなキャラはウサ耳のフランちゃんですが、私の周りでまったく人気がありません。なぜ…うさ耳かわいいじゃん

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック