やっと原稿終わった
2008年12月16日 (火) | 編集 |
総ページ84P(2作品)のなんと多いことよ・・・

一気に仕上げようとしたもんだから地獄でした
そして気付いたらもう12月中旬を超えてて現実を直視できない
今月残り休める日など1日たりとも無いわけですが
今日ぐらいはゆっくりしたい…したい…眠い…


常日頃冷え症で苦しむわたくしですが
さっきフレコミの原稿を駅で手渡しした帰りに
「足が冷えない不思議なくつ下」
というものを見つけつい購入

kutusita

うっかりくそ高かったのですが
元々冷えてる足に履いても、冷たいままなんだね!(ニコッ)
風呂上りにはくといいんだろうか
というか過去こういうものを何度も購入しては敗北してる事実を
いい加減私は受け入れなければいけないのか



さて…
今日ぐらいはゲームとか…やってもいいかな…っ!
コメント
この記事へのコメント
冷え症には・・・
はじめまして。恵と書いてあやと申します(同じ名前でうれしいです)。
このブログの題名から雰囲気からかわいくて、毎日のぞかせていただいております。

あや先生、冷え症にはぜひ、ゲルマニウム温浴がオススメです!
隣の駅にいつ行っても空いてる施設があり、仕事の合間をぬって月1~2回ですが半年ほど通ううちに、すっかり冷え症が軽くなっていることに気づきました。
最近では足が冷たくて眠れないことも、朝寒くてガタガタ震えながら目覚めることもなくなりました(^^;
リラックスにもダイエットにもなりますよ~♪

でもあや先生は毎日毎日、本当にお忙しそうですよね…。よいことなのかもしれませんが、どうぞお身体ご自愛ください。
2008/12/18(Thu) 00:04 | URL  | 恵 #qMSlpOwU[ 編集]
なんと!
恵さん、はじめまして!
この字で「あや」呼びは珍しいですね~こちらこそ同じ名前で嬉しいです(照)
かわいくみせかけて内容が全くかわいくないブログですが逃げずに有難うございます…!(笑)

ゲルマニウム…!デトックスにも効くというやつですね。
冷え性って治るんですか!目から鱗です。
うちも近所にないかなぁ~~調べてみます。
情報有難うございますvv

いつもいつも思います、
「何故この仕事が1年均等に来ないのか…!」
ヒマなときは爆裂ヒマなんですが、大体同じ時期に〆切が被ったりします…。
有難うございます、がんばります!
2008/12/18(Thu) 14:50 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
や、でも意外と。
はおー☆(・ω・)ノシお久しぶりー!

なんと冷え性だったのか先生は・・・。
けど、「足の冷えない靴下」はホントに冷えないのでオススメですよw
ただ、書いてある通り冷えた足に履いても効果は薄い(爆)
(身体から発せられる熱が放散されるのを防ぐという仕組みなので)

今年も残りわずかだけど、病気しないよーに頑張ってくださいませ♪
・・・私は派手に寝込みましたが(=_=)ヾテヘ。
2008/12/20(Sat) 02:16 | URL  | しにょ@デコ #mhSi3P9M[ 編集]
お久しぶりです~!
何と!しのセンパイ!お久しぶりです~~!!e-420
胃腸炎だったそうで、大丈夫でしょうか…!あわあわ。
ちなみに私は家にいすぎて、
病気になる可能性が低すぎて…
ただ、ご飯にアタったりはします。(笑)

なんといっても、びっくりするほどデスクワークなので
典型的な冷え性、腰痛持ちに…(;´Д`)
でもあの靴下、確かに足を温めた後に履くと結構良いです!
とりあえず愛用してます。

ではでは、センパイもお身体ご自愛ください~!
2008/12/20(Sat) 02:31 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック