M-1
2008年12月22日 (月) | 編集 |
アシさんと見てました、M-1

今年の審査はよう分からんかったけど
一番仕事場で(というか私が)分からなかった
「ナイツ」と「オードリー」の高評価
何か見慣れすぎてて新鮮味がないせいか
よくわかんなかった
結果、一番面白かった「NON STYLE」が優勝したからそれなりに納得
でも今年は好みで別れた感じがすごくしました。
NON~も、はじめてみたからだろうし
漫才の形式はキングコングに似てたけど
ネタが好きだった

キングコングは去年の方が面白かったです
7位ってわかったときの
会場のお通夜みたいな雰囲気が凄かった
優勝候補って辛いだろうなぁ

笑い飯とダイアンは去年より全然面白かった


という感じでした
まぁまぁ今年も面白かったです
サンドウィッチマンのオートバックスのCMと
笑い飯の最後の叫びが一番面白かった


現在コミクス直し中
並行してカラーやってます
何とかなりそうかもです
来週はシナリオとネームぼちぼち
追記

そういやNON STYLEの
白い服の方

non

勝ったとき
両手を顔にあててさめざめと泣く姿が
かわいすぎて萌えたぎってました
かわいいいいいい
かわいいかわいい!
同人誌欲しい!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック