そろそろ本当の俺の力を見せるとき
2008年12月22日 (月) | 編集 |
年末も近くなり

「リラックマ あけおめ画像」
「リラックマ 待ち受け」

の検索ヒット数が軒並み上がって来てまいりました
この詐欺ブログ
やっぱりそろそろ本当にリラックマの待ち受け作るべきじゃないのと思いまして
作りました


rirakuma

クリックしたらちゃんとハガキサイズになるよ☆☆☆
勝手に持ってって下さいネvvv
(ただし解像度は200なのでおそらく印刷に耐えられない)
主にネット上で楽しんでね!

こんなものを作るヒマがあったら本来の年賀状を作れという話
良心の呵責が…つい…<そしてさらに裏切るハメに


コミクス直しは思ったより早く終わって
今日はアシさんとモーニング食べてお疲れ様をしましたです
ジャージの下にTシャツ着てるのがバレて
「まさかの半そで…!」
とドン引きされました
これが…ひきこもりの力…!

早く終わったんですが
今週こなす仕事の話をしてたら
眠くなりました
思ったより全然余裕じゃなかった
こんな画像作ってる場合じゃなかった

コメント
この記事へのコメント
ちょwww
まごうことなきリラックマ!!

GJ☆津々巳っ!!!!!
2008/12/22(Mon) 18:37 | URL  | センパイ #-[ 編集]
あざっす!!
まさかの擬人化!
眉間のシワが酷いです。
擬人化するとこんなに嫌な奴だなんて…!

ただ敬語にしてないので
真のリラクマではないかもしれません。
でもあえてこの口調で。
横暴な感じで。
2008/12/22(Mon) 20:11 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック