切なる願い
2008年12月23日 (火) | 編集 |
昨夜、加藤さんに
「ロリコンのつつみセンセなら加護ちゃんはありじゃないかと」
という話をふられ、
そのときは
「まぁ復帰後の見た目はそこそこ好き」
みたいな感じの話をしましたが

ちょっと一晩考えて
やっぱり加護ちゃんは私の中ではないなという結論に達しました
というのも
ロリコン的に、見た目より「中身の清純さ」が一番大事なので
タバコすっちゃう加護ちゃんはちょっと違うなと
もっと言うと
吸ってもいいけど、バレちゃダメなわけです
ブラウン管上で、清楚で何もしてません!と、見えてればOKなのです
どうせリアルで会うことはないわけだし
夢を見せるのがアイドルの仕事だろと

卓球の愛ちゃんも
にしこり選手と付き合ってる、まではかわいくてOKだったのに
路上チューしたという記事が出てしまって私の中で終了してしまい
今私の心のアイドルはフィギュアの真央ちゃんだけに…
頼む…お前だけは俺を裏切らないでくれ


今日はとりあえずカラーを終わらせよう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック