そろそろ年賀状を…と思った時には元旦に届かない日でしたの巻
2008年12月25日 (木) | 編集 |
国の借金と家賃をまとめて払って
キレイな身体になったあやっこです。
やったー

ついでに年賀状も買ってきました

nenga

これで確実に描かねばならん方向に自分を追いつめてみました
もう…25日だけどな!

一仕事終わったので
風呂入って
仕事します
年末年始もアシさんと一緒です
一緒に…鍋でもするかな~
コメント
この記事へのコメント
No title
あや先生こんばんは。(調子に乗ってまたコメントさせていただきます、スミマセン;)

今まで子供やペットの写真の年賀状は親バカみたいでヤだな~と思っていたのですが。
今年はとうとうやってしまいました、去年から飼い始めた猫の写真……。
なんか自分でガッカリですorz
あや先生は、今年はどんな年賀状(の予定)ですか??

毎日寒いですが、どうぞお身体に気をつけ、よい年末年始をお過ごしください。(ブログの更新も楽しみにしています♪)
2008/12/26(Fri) 22:27 | URL  | 恵 #qMSlpOwU[ 編集]
>恵さん
コメントは大歓迎なので全然してやって下さい!
ありがとうございますe-343

猫ちゃん年賀状、いいじゃないですか…!かわいいし!(笑)
私は絵を描く仕事なので、写真を載せる、という発想がないのですが
絵を載せたいけど絵は描かないのなら、写真もいいんじゃないかなぁと思います。

ちなみに私は何と…もう作りました…!<いばれない
趣味のロリに牛を着せました。ベ…ベタ!でもそれがいい!的な。
後は住所を描くだけなんですが
それ…いつやろう…みたいな。
月曜には出したいんですが…うう。

ではでは、またいらして下さい!
まだ27日ですが…よいお年をe-415
2008/12/27(Sat) 16:29 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック