忘年会
2008年12月27日 (土) | 編集 |
相変わらず飯を食う前に写メ忘れる女なので

maturinoato

残骸

く…悔しいいいいい!
久しぶりの外食だったのに!!

というわけで
ジャンプのU水先生のところの忘年会に
むりやり参加させて頂いてきましたあやっこです。
やったー忘年会ができたよ!
阪神ファンでよかったなぁ。

久しぶりに外出たら寒すぎて半泣きでした
ふ…冬!
冬だった!
うちのアシっこが「先生は死ぬんじゃないか」というレベルで
心配してくれました…ごめんよ!ありがとう!でも流石に寒さで死なないよ!

二次会でU水先生としっかり話す機会があって
主に阪神と仕事の話の2択だったのですが
先生は面白い方でした。
あんな有名誌、私には憧れと羨望ばかりなので恐縮でしたが
(アシさんたちも受賞されてたり掲載されたことのある方ばかりでほんとすごかった)
勉強になったし、良い機会を与えてもらいました。
作家さんとじっくり話す機会もそうないので楽しかった。


帰り、電車を乗り継がなくていいのに途中下車して
涙目でした。
気付いたときには電車がいなくなってた


というわけで…
仕事をしたいと思います
ああ…えらいことに…
1日でネームとプロット…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック