外の球場って気持ちよさそうだなぁ~
2005年06月29日 (水) | 編集 |
阪神14-4広島

とりあえず…

8回の大量得点を丁度見逃しました。


あああああ…。
どうしてもそういう星の元なのか…。

試合開始から観てましたが、米子は外の土のグラウンドで気持ちよさそうでした。いいなぁ~。(実際は暑かっただろうけど…)
先発は井川くん。広島黒田とのエース対決でしたが、黒田は流石にエースだけあって、という出来。逆にこっち(井川)は何だか不安な…うーん、最近調子が上がってきた、とはいっても入ってきたのは気合だけでやっぱり03年のときのような安心感がないのは何故なのか。(それは試合全体に対してもそうなんですが)

今回の試合はひーやん(桧山)の投ゴロで黒田が負傷、下がったことにより流れがこっちに来て(これはちょっと黒田には気の毒でしたが…)、ひーやん四球の押し出しでリリーフが崩れ、ひーやんの犠打で試合が決まりました。
というわけで、ひーやんノーヒットにも関わらず2打点、試合を作った立役者です。恐るべし。
ですがスペンサーも今回は代打で打ちましたし、6番攻防はまだまだ続きそう…?
後、代打で光ったのは濱ちゃんはもちろんのこと、私は中村豊くんが気になりました。
途中から藤本さんにかわって登場、2打数2安打の活躍。守備だけではないところを見せ付けてくれました。これからの活躍に期待!がんばってスタメンの座を狙ってほしいです。

それと私の赤星さん、相変わらずわき腹辛そう(練習は控えてますし、途中で交代したので)なのに2安打と活躍。流石だなぁ…!また余裕で盗塁できるまでに復活して欲しいです。
盗塁がなくても、走塁だけでも十分足の速さは見せ付けられてますが(笑)

今日は恐らく先発は福原さんですね。頑張れ!
見事に復活、白星をあげて欲しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
試合結果 阪神 14-4 広島 阪神先発復活間近の井川投手、対する広島は先発エー
2005/06/29(Wed) 16:48:09 |  虎魂~今日の虎~