私はもう少し計画性を
2006年04月04日 (火) | 編集 |

桜がキレイ

夜桜です。
家の近くの川沿いにバーッとキレイに…でも明日の雨でなくなっちゃうかな。
今年は花見いけなかったなぁ…
明後日誘われたやつはどうしよう。まだ悩んでます。あ、でも行けないかも。

うっかり寝る時間が思いっきり狂ったおかげで、今日は某方と打ち合わせだったのですが、1時間睡眠で外出でした。
のー!
ダメ失礼な大人ですいません。
でも楽しかった。面白い話も色々聞けました。今度はキチンと寝てから行きます。
人と会って、話をしてると何かやるぞーっって気分になりますね。

そんなわけで…
なんやかんやと睡眠削っていろいろやってます。
ヒマなときはほぼ死体だったのでやることがあるって素晴らしいなぁ


今日は野球が雨天中止でつまんないなぁ。


そうそう、↓の「エミリー・ローズ」ですが、
主人公エミリーが一人でめちゃくちゃ怖いです。
で、何で怖いんかなぁと思ったら
エミリーの顔、デッサン狂ってるんですよ。
なので、そこにいて、怖がってる姿だけでもこっちが怖くなってきます。デッサンの狂い方がちょっと大きいんですよね…眉毛が片方上がってるし、あれはわざとかな?

北島マヤ並みの演技力が光ったのもあります。いやーすごかった、マヤって本当にいたんだ!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック