大変す
2006年04月08日 (土) | 編集 |
アヤッコです。生きてます。

この一週間、色々忙しくしておりまして、日記に書く内容もコレといってない、
という寂しい状況です。
人と関わらない職業ってダメっすね!
でも2時間睡眠とかザラにやってるので会っても相手が迷惑するだけの存在です。
大体、日記って本来何を書くべきなのかもよくわかってません。毎日書いてるひととかすごいなぁ…。
自分の思いとか猛りとか書けばいいのかしら!
特にないなぁ。


この1週間は、今までにないぐらい絵を描いて、色んな漫画を見て、小説を読んで、野球を観て<それはいつも通り
自分の今までの勉強不足に凹みまくったりの日々です。
あ、6月に友達にひっついてって甲子園に行くかもしれません。(もちろん阪神戦を観に)わーい楽しみ!交流戦っすよ!ニコニコ。

そんなわけで、FF12を全く触れてないです。忘れる!
今はとりあえず、目の前にやるべきことを無心でやってる、という感じです。
頑張れば神様が見ててくれてて、いつか返ってくると
矢野(阪神)が言ってたので…いいこというなぁ。う…ぐす。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック