もう水曜!
2006年04月12日 (水) | 編集 |
マジすか。水曜ですか。おおおおお。
あっという間に月日がすぎててマジで焦ります。
とりあえず、土曜からこっち、記憶にあるものといえば
アニキ金本の世界新記録(904試合連続フルイニング出場)です。
セレモニーまでばっちし見ましたよ!skyA入ってて良かった。
というか、skyA入ってないと、東京では阪神戦なんか一切見れない…苦!

いやーめっちゃ感動しました。骨折しても、ウイルス性の胃炎になっても904試合出続けて、しかも結果を残すというのはどういうものなのかと。
本当に、金本選手しかできない偉業ではないかなぁ…ああ、見習わねば。
私もまだまだ頑張らないといけないなぁ。

明日の打ち合わせの為に資料を作ったりしてます。
やってもやっても不安なのは、極度の心配性だから…いつの間にこんな大人になってしまっていたのか。世間の荒波って怖いっすね!
まだ学生の皆さん、今のうちっすよ!(半泣きで)
でもすんません、映画にいったとき(春休みで)若者がたくさんいるのを見て
「 春休みなんてなくなればいいのに 」
などと思ってしまったですよ。思うよ。ちくしょう。
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック