成分分析
2006年04月14日 (金) | 編集 |
ようやっと、溜まってた一言へのレスと、メール返信が大体終りました。
ほんとすいません。
後はトップ絵を何とか変えたいな!と。
明日までにできるかなぁ。

今日、明日と打ち合わせですが
今日は久々に宿題がないのです。うおー久しぶり!

そうそう、いま流行ってるらしい名前の成分分析
友達がやってたので私もやってみました。

*津々巳あやの解析結果

津々巳あやの72%は宇宙の意思で出来ています
津々巳あやの15%は知恵で出来ています
津々巳あやの9%はマイナスイオンで出来ています
津々巳あやの3%は言葉で出来ています
津々巳あやの1%は成功の鍵で出来ています


かかかかっこいい!
マジでかー
宇宙の意思とかかっこよすぎて誰やねん的です。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック