PCが新しくなりました!
2006年04月17日 (月) | 編集 |
友達が、お化けマシンをさらにバケモノにする、
ということで古いほうのマシンを譲りうけました。わーいわーい!
容量が今までの軽く3倍はあります。すげえ!もうこれでカラー描いてて止まったり、
いちいちデータを消したり焼いたり、
保存さえできず泣く泣く再起動したりせずにすむのね…!(涙)<仕事で使っているのになぜこの状態で放置していたのか。

しかも容量は増えてるくせに、体はスリムにちっちゃくなりました。
な…なんてできるヤツなのか!ケンカ売ってんのか(今までの私に)!なにその出来杉くん!
本当にありがとうございます。


最近はストレスがたまってるらしく、目覚めたら思いっきりフローリングの床を右手こぶしで殴ってました。
目覚めさわやか!(半泣きで)
寝ている状態の時ではどうにも制御できないのでどうしたらよいのか…。
友達にも「寝てたときうなされてたね」などと言われたのでよっぽど夢見が悪いのだと思われます。おうおう。


さて今週も頑張ろうと思います。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック