ニューマッシーン
2009年02月07日 (土) | 編集 |
monitaa3

シリコンカバーつけたばっかりだから気泡だらけで何がなにやら(一応一晩おくとなくなる…はず)
そして部屋がうっすら丸写りな件
恥ずかしい!

というわけで新しいモニタ届きました
前と同じ型だから特に代り映えないけど
とりあえず作業中にいきなり真っ暗な画面にならない!素敵!
DELLのお客様センターまで繋がるのにやたらめんどうだったけど
(あれの忍耐力で相談する資格があるかどうか振り落としてる気がする)
タダで交換できたしとりあえずよかった

現在ちょっとシナリオ修正などをやってます
楽しいんだけど、量はんぱねえやべえ
コミクスの4コマその他は仕上げだけなので今日出して
今日にはもうフレコミのカラーやんなきゃ
えーとえーと
一日中机の前に座ってるのに思うように進まないすなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック