やっぱスリラーと リメンバー・ザ・タイム は外せない件
2009年02月10日 (火) | 編集 |
今日、らんぷシートの壊れた方の修理代
2まん3ぜん800えん
を振込みに久々外出(自転車2分)だったわけですが
ついでに光熱費を入れとこうとみると
マイナス11まんで泣きそうになりました。
おおおい
全然金ねえぞあ


というわけで今日はマイケルジャクソンのPVをガンガン見てたりしてたわけですが
やっぱりマイケルはカッコイイ
あそこまでのパフォーマーは2度と現れないんじゃないかと思うと
今の状態が残念でならない

仕事の方
ゲームがしれっと発売日が5月末になってますが
現在色々やってて着々とできていくのを感じるのは
とても楽しいです

4巻も構成を今やってるのですが
こちらもできあがりが楽しみです

しかし時間が足りない
マイケル見てる場合でない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック