カラーおわた
2009年02月11日 (水) | 編集 |
今朝カラー終わって、寝て起きたらもう日が暮れてました
昼夜が完全逆転してしまっておりますが
なんかもう…いいじゃない逆転だって
逆転の発想!
逆転検事早くでないかな!


「朝起きて、夜寝た方が効率いいでしょ!」
とよく母親に説教されたのですが
そもそも、日が昇った状態だと液晶画面超見難い
外の音がうるさい
集中できない

深夜だと
コンビニにコピーに行っても誰もいないから恥ずかしくない
とか利点が多いわけですよ
コピー機持ってるんですが拡大縮小できないので
ネームを原稿用紙サイズにするのに(トレースするから)コンビニに行かざるを得ない

ただこのせいで
アシさんに早朝に電話かけたりして超迷惑をかけてる件
す…すいません

今日はネームだあ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック