ネームおわた
2009年02月12日 (木) | 編集 |
ekurea

予定より一日早かったので自分乙のエクレア

今日はまたラフやります
色んなパッケージ4つ
立ち絵の修正
SD

その前にそろそろ寝…寝ようかな
うっかりマイケルのPVをガンガン見てしまう件
ヤバイもうファンすぎる
カッコカワイイとかどういうこと
20年早く出会いたかったなぁー

そういや人から聞いて初めて知ったんだけど
ジャンプスクエアのマンガで
原作者で「つつみあや」って方がいるんですね
漢字違うけど
「つつみあ」まで私の本名と被ってる件

「あれ、津々巳さんなの?!」
とか聞かれてビビった
すいません違いますジャンプスクエアで描いてみたいです(あっ本音が)
有名誌だし私より全然メジャーな方なのでは…恐れ多い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック