ギリギリに生きてる感じですが
2006年04月27日 (木) | 編集 |
生きてますよ!

久々に白泉社の担当さんに電話をもらって「何やってんの
と素で聞かれました。
おうおう。不覚にも声聞いて久々でちょっと和んでしまいました。
この日記を見てる方(ほとんど身内)皆同じ思いであろう…と思ったので久々に…

遊んでるわけではなく、むしろ必死に水面下での活動をしております。
表に出ない(出せない)のではたからみるとただのストレス激やせです。はははは。キツかったジーンズがちょっとゆるくなってきたよ。やべえっす。

とりあえず、目の前のやることに全力で立ち向かっております。

阪神も三連勝です。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
[http://ayairo.blog13.fc2.com/blog-entry-116.html:title]  水面下ではいろいろやっていらっしゃると言うことで楽しみにまってます。
2006/04/28(Fri) 01:51:19 |  新どっこいしょ日記