そうだ、海外行こう(なんかの広告風)
2009年02月20日 (金) | 編集 |
banana

大阪からきた友達とご飯を一緒に
久々に直接色々話しました

ついでに占いしてきました
一回やってみたかった池袋西武の占いコーナー
手相とか星座とかタロットとか総合してやるんだって
タロットがすごかった
あれバカにできねえですぞ

そんで占いやりながら

占「あれ?…今、悩みとかあるんですか?」
私「いえ、ないっす」
占「ですよねー…今は明るいカードばっかりだし」

言外に(悩みもないのに何で占いしようと思ったんだこいつ)
という声が聞こえた
そうか、悩みのあるひとが占いとかするよね普通!
すいません興味本位です

で、結果
海外旅行勧められました
何故!
ミリほども興味ないんすけど…
ひきこもりの私に見聞を広めろとおっしゃる


今日はラフいくつか
線画2枚…3枚
着色
原稿残りちょっと
3時間睡眠で平気な身体になりたい

カラー修正もあったあ
ああー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック