やっとカラー@1枚
2009年02月25日 (水) | 編集 |
というところで、
新たな〆切という悲しい現実
2月は…なんで28日までなのかな…!(THE☆涙目)


昨日は夜、修正原稿を編集さんが取りにきて下さって
うっかり2時間しか寝てない状況で身なりもMAX酷い状況で
店に入るのが少々ためらわれましたミリ乙女心
でもおごってもらえるので普通に入りましたありがとうございます。
去り際にさりげなく次回プロットの〆切日を念押されるの巻

ここ数日、適当な時間に、適当に寝てるので
1日に何食してるか分からなくなってまいりました
1食ぐらい多いような気がする

そういや友達に言われて初めて気づいたんですが
過去掲載原稿、使わないんだから実家に送ればいいんじゃん!
という画期的な発想の元
実家に原稿送りました
箱で4つにもなって自分でドン引きました
親に言ったら「そ…そんなに来るの」と親もドン引いてました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック