マックGJ
2009年02月26日 (木) | 編集 |
kyuzi

めったに食べないマックで
WBCの選手のクリアファイルもらえるとかいう噂を聞きつけ
主に球児のためだけに
マックに行きました…アシさんが

ごめん…でも有難う!

「球児を何が何でももらってくるように」

というわたしの無茶ぶりに(選べないらしい)

「ハイ!頑張って先生の天使をゲットしてきます!」

というメールに悶えた
天使…そうだな!適確だな!だてにウチで長く働いてないな!

奇しくも大阪の友達が
全く同じ日の同じ時間にファイルをゲットしてたらしいです
友達いわく
遠距離恋愛の10代のカップルばりのリンク
マジかよむしろ10代のカップルってすげえな!


というわけで昨日は急きょアシさんに入ってもらいました
ゲームの方(小物描写)と資料整理のバイトで…
まさか漫画以外で人を使うことになるとは
一人でまかなえなくなってる…というよりは
2月が極端なわけです
3月からは通常運転になる予定

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック