ようやく「課長は名探偵」まで進みました
2009年02月28日 (土) | 編集 |
ゲーム進めてんじゃねーよ的>表題



この日記、仕事の関係者とリラックマ関係者しか見てない気がする。

という疑念を常に抱きながら書いてます、あやっこです。
おかげさまでいつの間にか10万ヒット越えてました
リラックマ検索でどんだけヒットしてんだよと思いました


昨日は出前でカレーを食べたのに
体温が戻らずめまいも酷いので
主婦をしている妹に電話相談したところ

「寝ろ」

という端的なアドバイスを頂き
素直に寝てみたら元気になりました
主婦の言う事に間違いはないな!
そういえば本当に睡眠時間が少なかったような気がする

只今カラー中
あと2枚あるです
そんで月曜までにプロットと線画
もう何週間外出も休日もない生活を以下略
そういや昨日雪…降ったらしいんですけど…
全然見てないというか、ちょうど雨になってた朝と夕方しか外見なかった
雪が降ったのはどうやら昼だったらしい
悔しすぎて死にそう
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(Sat) 14:14 |   |  #[ 編集]
No title
ファンも見てますよ~^^
2009/02/28(Sat) 15:53 | URL  | わるもの #-[ 編集]
No title
コメント2回目になります。
私はフラフラっと来て以来たまに読ませてもらっている読者ですv-238
topにある漫画家っていうのしかわからないのですが(←リンク行きなさいよッ)管理人さんのマンガをそのうち私が読む事があるかもしれない!!!
仕事頑張ってください♪
あ、今右側のプロフィール読みました!すごいですね!少年誌(私はジャンプ派)たまに読みます。


2009/02/28(Sat) 17:56 | URL  | ★ #-[ 編集]
ちゃんと見てますよ~*><*
無反応ですみません…でもほとんど毎日のぞかせていただいております!
ちなみにラブルートであや先生を知り、こちらに辿りつきました。
これからもひっそり応援させていただきますm(_ _)m(コミックも楽しみにしています♪)

私も、睡眠時間を削ってでもゲームはやめられない人間です…やっぱり旦那に「早く寝ろ」と言われました。
確かに仕事も睡眠も大切ですが、心の肥しにはなりません。何かに没頭できる時間も大切なのです!

あや先生も、倒れない程度にゲームを楽しんでくださいねっ!
2009/03/01(Sun) 02:31 | URL  | 恵 #qMSlpOwU[ 編集]
> 初めまして(o>ω<o)さん
はじめまして~コメント有難うございます!
わーわー、ファンと言って下さる方がいらっしゃるなんて…!有難うございます!

そしてラブルートを愛して下さってる方がいる、ということがすごく嬉しいです。
(私のところまで中々伝わってこないので…)
DVDレポとか、これから…ですが…!がんばります!有難うございます~;;
2009/03/01(Sun) 04:52 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
>わるものさん
ありがとうございます~
良かった企業以外のひとが…!(笑)
2009/03/01(Sun) 04:53 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
>★さん
ブログだけを見てくれてる方とかもいらっしゃるんですね、
ブログって不思議ですね~ありがとうございます、嬉しいですe-343
でも漫画の方も気が向いたら興味持って下さるともっと嬉しい…!(素直)

ジャンプは面白いですね~
少年誌、またやってみたいのですが今はずっと少女マンガです~。
2009/03/01(Sun) 05:01 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
>恵さん
いえいえ、こちらも結果的に構ってちゃんみたいなことになったようでお恥ずかしい!でも嬉しい!
という複雑な心境です。(笑)
反応がないから…というよりは、編集さんが確実に私の今の状況を
確認するために見てるのでそこ向け発信みたいになってる気がして…!
ブログは眺めるものですよね、それなのに…コメントを有難うございます!

そうですよね、心にも栄養をあげなきゃいけませんものね…!
と、いうことを免罪符にゲームを進めたりしてます(笑)
今は画像の保存の合間を塗って少しでも進めたりしてます。
必死すぎて泣けてきます。
2009/03/01(Sun) 05:12 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
私も見てますw
いつも、ワンテンポ遅れてる気がしますが…(^^;)

私も毎日見てますよ~wたまに書き込もうかと思うんですが、気付くと日が過ぎてたり(笑)


あまり、無理をしないで下さいね(>_<)

ラブルートは読みたいですが、何よりあや先生が元気なことのが大事ですから!


ゲームや漫画、のんびりと楽しみに待っていますね(*^_^*)
2009/03/01(Sun) 08:51 | URL  | 翠 #-[ 編集]
>翠 さん
ありがとうございます~☆★☆
いえいえ、お気になさらず!ひっそり眺めてやって下さいっ

そして優しいお言葉まで、有難うございます。
今はひとの優しさが身にしみます…(笑)
今を乗り越えれば大分楽になると思うので…!
がんばります~
2009/03/02(Mon) 05:49 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック