SUSHIサンドと仕事情報
2009年03月03日 (火) | 編集 |
susi

コンビニでうまそうと思って朝ごはん用に買ってみたものの
よくみたら海老サラダ入ってて起きっぱなから涙目のあやっこです。(海老アレルギー)

中華の店に入ろうとしたら
店のイミテーションの料理全てにエビが乗ってて世知辛い


フレックスコミックスでやる新連載はいつ始まるんだとよく聞かれるんですが
私も分からないというすいません
3月上旬がちょっと延びたらしいので
また分かり次第お知らせします
コラボなので色々あるようです
Webと携帯とどっちでも読める形にするっぽいですよ
扉と見開き2Pカラーなので見てやって下さい
1話目と2話目の絵がもう違うけどな!

ラブルートゼロの4巻、Wカバーに輝政と彗描きました
表紙は光一と黒和哉→http://gw.tv/manga/pc/loveroot/goods/cat1/#000108(公式)
キャラソンも彗輝政でこの二人ばっかり描いてる気がする
ゲームもDVDも通常版と限定版で2種類カラー描きましたのでよろしくです
DVDはレポマンガあるですよ

後他にも色々やってるけど
今の時点でどこまで書いていいか分からない
というか久々に情報とか書きました
なんのためのブログなのか


そういやドラマCDも2月末発売だったらしいんですが出たんでしょうか
手元にきてないから分からない



カラーはめでたく終わったので
今日はプロットやります〆切昨日だったんですが
こんなんばっかりやあ

合い間にラフと線画
今月はまだ〆切の決まってないカラーが数枚
マンガ2本
明日は病院
行く時間が丁度就寝時間なんですが…(昼2時)
血液検査もあるのにこの最悪な生活サイクル
オワタ



そういや

新連載の初稿とか見てると、Webマンガは雑誌形式に近い形で作ってくれるので
扉や最後のページにあおりを入れてくれてるんですが
何だかそれにひどく感動してしまいました
なんだろう、いうなれば初めて自分の描いたマンガが雑誌に載る感覚に近い
久しぶりにあおってもらった

デビュー当時はつっぱてったので
何でもないことだよっみたいな感じでうけとめてたけど
やっぱ超嬉しい

なんかこう
自分以外のひとが自分の作品を
よりよく見せるために色々試行錯誤してくれるっていいよね
もちろん私のためではないんだけど
一つのモノを皆で作ってる感じが好きです

投稿作とか作りたくなった
もう無理かなぁ
門前払いなんかもなー

後、タイトルロゴや写植が超かわいい(!)ので
大満足してるです

そうそう、ラブルート4巻のアニメイト用Wカバーも
タイトル色々いじってもらって
超かわいくなったのでこれも大満足
例えBLコーナーに置かれていようがめげない

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック