去年の医療費が軽く15万いってたきゃっほーい
2009年03月05日 (木) | 編集 |
うっかり病院なんて書いたので
最近調子悪かったせいかと思われたらしく
色々ご心配をおかけしまして
ママンに至っては「牡蠣を食べろ」などと説教までされたわけですが<何故ピンポイントで牡蠣

昨日のは毎月行ってる持病の方です
一生もんの持病をかかえてるので仕方ないとはいえ
本郷三丁目までめっちゃくちゃめんどくさいわけですが
とうとう3ヶ月に一回でよくなりました(通院は)
おらっしゃー!
薬は飲み続けなきゃいけないけど
でも今月検査あるから結局すぐまた行くんだけど

体調悪かったのは大分よくなりました
寝不足だったし2月が地獄だったので
今は比較的元気です
ただ体重が落ちすぎたので弱ってしまって
足とか痛いとか超ヤバイ
ちょっと栄養あるものを意識して食べようと思います

今日は線画とネームっ
久しぶりのネームっ
何かテンションあがってるのでがんばります



そういや病院で有野の挑戦状がすごい進んで
ガディアクエストサーガが出ました
やったー
家でも画像の保存の間とか
トイレとか
風呂とか
ちょこちょこ進めてます
必死すぎて泣ける
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック