ネームでけた
2009年03月07日 (土) | 編集 |
buss

バスクロックの電池切れたかと思ったら普通にぶっ壊れてたので
新しいの通販で購入
前のやつよりちょっとイイやつですよ
何故かというと通販では安いやつ売ってなかった
ちくしょう


何故かネームできるのはいつも
編集部に人がいない土日
ネーム終了(チェック待ちですが)
合い間にガディアクエストのレベルが何故か10ぐらいあがってたので
いつもより時間かかっちった、と思ったんですが
ブログを見るに二日間でいつもと同じでした
セフセフ

久々に余裕もって仕事をしてるような気がします
2月、最後の一週間の記憶がない

眠たいのですが電話待ちなので
ガディアクエストのレベル上げをしたいと思います
寝て起きたら線画


そういやトイズプレミアムの方で
カゴに入ってるキャンディとショコラの待ち受けフラッシュを作ってもらったのですが
去年のイベントで結構しっかり作った画像だったので(カラー指定じゃなかったのに勝手にカラーにした)
このように使って頂けてうれしい
そしてかわいくしあげてもらっていてさらに嬉しい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック