睡眠サイクルがおかしい
2006年04月30日 (日) | 編集 |
11時間寝た、と思ったら20時間ぐらい寝れなくて4時間で起きて…
と、ぐいぐいと意図せず睡眠サイクルをずらしてしまい(日常)
今日はお昼からのイベントに行くのに徹夜です。
…たまには万全の体制でイベントものに向かいたい な…。
このタイミングの悪さ。天賦の才(間違って書いてたのを友達に早々に指摘され恥をかく)を感じずにはおられません。

というか

今日中にやるべき原稿をまだ下書きすら…(心に抱えるのが重過ぎて暴露)
いや、今から風呂に入って外出までにやるから大丈夫…あああ。

ちなみにイベントは「花宵ロマネスク」という声優さんイベントです。
Kさんが大変頑張って企画していたので、楽しみです。


そうそう、ママン様が、(PCの)マシンを新しく買う、
とゆったので何を買うつもりかと聞いたら案の定
シロウトが電気屋の店員に騙されていらんアプリいっぱい入った
ブランド代ばっかり高いくそ高PCを掴まれそうな雰囲気いっぱいだったので、
こちらで注文して設置しに行くことになりました…香川に!!!
しかしいつ帰ろう。(頭痛)

注文…といっても、私もPCはシロウトなので、友達の友達である超すごい博士みたいな方に色々教えてもらいました。こちらのまどろっこしい説明に、紳士のように対応してくださいました。(本当にすいません有難うございます)
お礼に…う…うどんなどを…

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック