レポートマンガやっと終わった
2009年03月18日 (水) | 編集 |
わーいわーい!
というわけでイベントDVD用のレポマン終わりました
思った以上に時間がかかって泣きたくなってましたが
むしろ泣いてましたが


レポートマンガって簡単そうに見えて
細々たくさん描かなきゃいけないので
通常の原稿より手間ヒマかかったりするんですよね
久々すぎて忘れてた…


これを描くために完成前の映像を見返したりしてたんですが
イベント見た時のこととかいろいろ思いだして
感慨深くなったりしました
そんな昔でもないんですけど

仕事上、声優イベントは結構観てきたと思うのですが
当たり前ですがずっと人様の作品を観て来てたわけであって
イラストやレポートも、人様のキャラを描かせて頂いてて
それが当たり前で
まさか自分の生み出したキャラをイベント会場でああやってスクリーンで
観れるなんて想像もできなかったので
本当に感動したのを覚えてます

もう無いかもしれないけど
こういう感動をまたできるように
自力で
頑張りたいと思います


明日はペーパー

シナリオプロット
昨日から進んでない残り4枚の白紙をどうしてよいのか
と…とりあえず寝ます

前描いたシナリオ見直して
書き直したくなった
ぬおー恥ずかしいっ
やっぱり文章って難しいな
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です~w
イベレポマンガ、終了おめでとうございます♪


読むの楽しみにしてますね~(*^_^*)

そして、一回と言わず、二回でも三回でも、先生の自作のイベントが行われることを、私は待ってますw
2009/03/18(Wed) 06:08 | URL  | 翠 #-[ 編集]
>翠さん
有難うございます~!
少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。

これからどのような作品を手掛けるか分かりませんが
よいものを作れたらいいなぁと思います。
がんばります!
2009/03/19(Thu) 12:42 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック