DVDとかCDとか
2009年03月19日 (木) | 編集 |
dvd

そしてHさんの手持ちで頂けた
イベントDVDの限定版と通常版とキャラソン
一気にもらうと壮観すなぁ

明日のアニメフェアが初売りなのかな?
限定版は通常版の精霊バージョン
精霊のデザインはゲームオンリーのデザインなのですが
結構凝って作ったのでよろしくです。
全体的に…ピンクだな!(笑)


メッセさん用の4巻特典ペーパーが
ようやく終わった
何か4コマかイラストって言われたんですが
埋まらなくて結局両方描いた
でも埋まらなかったのは何故
光一と大祐みたいなノリになったけど
4巻はなんか光一大祐押しなのか彗輝政押しなのか
みたいな感じです

今日はこれからシナリオプロットするぜ!
その前にHさんと話してて食べたくなった
シラスかけゴハンを食べようと思います
久々に食に興味もって食べるぜ
シラス大好き

siras
ゴハンにシラスに梅にきざみのりをかけて醤油ぶっかけて食す
コメント
この記事へのコメント
行ってきました♪
アニメフェアに行ってきました!
ラブルートのイベントDVDもゲット、もちろん本日のラブルートイベントにも参加できました♪(浅川姐さん最高でした!!)
あや先生のイベントレポートも、楽しく読ませていただきました(*^^*)(あれはいろいろアドリブだったんですね…)

ラブルートという作品のおかげで、友人ともいろいろ楽しい思い出ができ、これを心の糧に私もがんばろうという気持ちになれました。あや先生、本当にありがとうございますm(_ _)m
これからも微力ながら応援させていただきたいと思いますので、先生もお身体に気をつけて、日々を健やかにお過ごしください。
作品はもちろん、このブログも楽しみにしています♪
2009/03/20(Fri) 21:38 | URL  | 恵 #qMSlpOwU[ 編集]
>恵さん
お疲れ様です~e-343
アニメフェア行ってらしたんですね!DVDご購入ありがとうございますー
そして浅川さんは相変わらずイイ女でしたか。(笑)
皆さんの雄姿を見たかったですー。

レポマンガ、私完成品見てないですが(笑)少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
アドリブで…ないわけないあの感じ…!(笑)
声優さんは本当にすごいです。
流石、プロというか。おもしろい、というものをナチュラルに作りだしていけるんだなぁと思いました。(←こういうことを書くべきだったと今気付きました)

ラブルートという作品が、そうやって娯楽の一つとして
皆さんに楽しんで頂けている、と思うだけで私にとっても財産です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!

2009/03/20(Fri) 21:59 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック