アニメフェア2日目
2009年03月20日 (金) | 編集 |
1本話を作ったことによって
眠くなって寝て起きたら何か21時なんですけど
どうするのこの中途半端な生活サイクル…


そんなわけでアニメフェアお疲れ様でした
明日もあるのかな
仕事関係者各位、皆さん行ってらっさる中
個人的にひきこもって仕事でした
せっかくラブルートゼロブースだったし、イベントもあったので
行きたかったんですが…
私の見る席をむしろファンの方に1つでも譲れるなら…!
ときれいごとを言ってみましたが
普通に行けなかっただけです。
楽しかったのかなぁ
ラブルートブースどんなだったんだろ。
終了後に色々聞きたい所存です。

明日は一日連絡とれない感じです
アニメフェアあってよかったー
土日祝日は催促がない日なんだぜ

風呂入って
仕事再開
シナリオやろうか、線画やろうか、マンガやろうか
選べる贅沢!
じゃねえよ
月曜までに色々まとめてできてる…魔法が…マジカルが…
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/22(Sun) 10:11 |   |  #[ 編集]
>りょーちんさん
初コメントありがとうございます!e-344

そしてTAFイベントに関しても
色々ご報告、ありがとうございます~e-266
楽しいイベントだったようで、本当に良かったです。
浅川さんは流石空気を読んだ突っ込みをしますね!(笑)
そんな感じになってたとは。

なんとお友達さんと私の所在を気にして頂けたなんて…!
記憶に残して頂いててありがとうございます
私は草葉の陰で頑張り続けます…!

それではこれからもラブルートをよろしくお願いいたします~e-466
2009/03/22(Sun) 19:09 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック