旅に行ってきました
2009年03月22日 (日) | 編集 |
というわけでリフレッシュ目的の日帰り旅行~
車所有の友達を道連れに行ってきました

日光に

特に意味はありません
適当に地図に指差したところが日光でした

埼玉で何故か2時間さまよい
途中入ったステーキ屋で勢いで頼んでみた和牛



tabi1




200gを甘く見てたぜ・・・・・・・・・・・・・

頑張って食べた結果、次の日の夜まで何も食べれなかった
ステーキのエネルギー恐るべし
そらテイルズでもHP回復率高いはずですね


その後何となくついた東照宮

tabi3

tabi5

入れず

何この懐かしい感じ
そういや海遊館も唯一の閉店日に行ったんだよな・・・・・・・・・・・・・・・・・
だから調べろと



tabi2
外国人親子が写りこむ
子供は親の後ろにいた
外国人多かったなぁ

tabi4
五重塔っぽいもの
よくわからないけどカッコイイという理由だけで写メるの巻


日も暮れてきたので
最後にせめて華厳の滝だけでも見に行こうと行く

tabi7

何この心霊写真※何も写りこんでません※

日が暮れすぎて残酷な感じに
でも真正面からとれば!
もう少しマシな写メに!



tabi8

もっと怖かった



そんなわけでエレベーターも止まってたし
寒いしですぐ車に戻ったわけですが


tabi6

雪残ってるとか流石山ありがとうすごい嬉しい
はしゃいで雪を踏んだりしました
でもくそ寒い


そんなわけで丸一日楽しかったっす
これから仕事再開します~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック