イベントとサイン本
2006年05月02日 (火) | 編集 |

会場

恵比寿って生まれて初めて行きましたが、オシャレな街すぎて…。
友達のOさんと行きましたが、「見事に浮いてるよね
などと自虐的な気分に浸りました。

それはともかく、イベント自体は楽しかったです。
所々にいちご先生の拘りが見受けられました。入ったときに、アメや手鏡といった、可愛らしいお土産を手渡されて女の子らしい細やかな心配り。
モニタのカメラもリアルで声優さんを追っかけるようにしてるので
遠い席のお客さんにも親切設定でした。

音楽かっこいいなーと思ってたら、25さんのバンドメンバーが出てきてびっくりしました(笑)

Kさん、お疲れ様でした!


帰りに、(イベントとは関係なく)預かってもらってた某大先生の最新刊をもらいました。
わー!サイン入ってる!!!簡略化された方じゃない!(笑)
学生のときにTVで観てて、まさか仕事で関われるとは夢にも思わなかったので
いやー色々感動しました。すげえ見せびらかしたい。(笑)
しかしカラーが鬼のようにうまいな…(ぼんやり)
勉強しよう…


よーし頑張ろう

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック