メッセサンオーさんとこのラブゼロ4巻特典
2009年03月25日 (水) | 編集 |
加藤さんの日記で知った
メッセさんのところに早々にブログあげて頂いてた

http://messesanoh.blog80.fc2.com/blog-entry-234.html


ちなみに私の書き文字ちょいちょい誤字あります
もう何か素直にアホを露呈する感じで。


病院の検査で打たれた造影剤の副作用か
昨日は帰った後どんどん調子が悪くなって
今日もまだちょっとアレルギーに近い症状がのこ…残って…
前回は大丈夫だったのに…!バカバカ!

そんな感じなので、ゆるゆると仕事を進めてる感じですが
〆切が結構ガッチリ決まってきたので
いきなり焦りました今日。


そいや今日母親から電話があったときの会話

母「明日おまえの部屋に泊まりに行くけど覚えてる?」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ああ、当然・・・覚えてるに決まってんじゃん・・・」

母「完全に忘れてただろうが・・・」


というわけで母が泊まりに来ます
なんだっけ東京の美術展に作品が出るとか何とか油絵をやってるらしいのですが
未だに母のその辺の実情をよく理解していない

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック