深夜の1時クッキング
2009年03月29日 (日) | 編集 |
皆あれだよね
ブログとかちゃんと毎日更新して欲しいよね私がヒマだから>私がブログチェックしてる方々へ…(見てねえよ的)


そんなわけで「え…ヒマって…?」
的なスケジュール進行ですが
ネーム半分強で
明日アシさんが入ります
あれ…これ徹夜?
途中でいやんなって煮物作りだしたりしてます




nimono



ハートでごまかしてみましたが
私過去一度も煮物成功したことがないんだよね…
ちなみに大根と白菜と油揚げしか入ってない

ネームできたら
コピーしにコンビニ行って
牛乳買ってきます
牛乳切れたときのへこみようが半端ない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック