ラブルートゼロ4巻
2009年04月04日 (土) | 編集 |
4kan

届いたー
左が通常版、右が特典用(CDつき)

今回はどっちのカバーもお気に入りです。
19話から急にペンタッチ変わってるのが分かりやすいな!
でも変わって以降の方が自分でも気にいってたりしてます。


アシさん入るの明日だわーと思いながら
優雅にプロ野球開幕戦を2つはしご(阪神ヤクルト&ハム楽天)しながら、
ニコニコ動画を満喫しながら、
カラーなどを描いてたら
いきなり鳴り響くチャイム
誰かと思ったら明日入るはずのアシさん

私「え?!今日じゃないよ、明日だよ」

アシ「先生…今日です。

私「あれ…」



そうだった
今日でした
すっかり忘れてましたすいませんした

というわけで急きょカラー途中で原稿突入
しかしこんなミス初めてでショックすぎた
洗濯ものとかだしっぱなし恥ずかしい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック