何やかんやいいつつエース二人勝ちました
2005年06月29日 (水) | 編集 |
阪神7-3広島

3連勝ですね!
岡田監督がエース二人に「どっちも勝て」とはっぱをかけてましたが
本当に二人とも勝利投手になりました。
す、すげええええ。
実際の内容はどっちとも不安極まりない感じだったんですが(あえて言うなら福原さんがちょっとだけ安心感が上)…これはもう、やっぱ首位のチームと最下位のチームの差、なのかなぁと。雰囲気や、流れを作れる方が勝つんだなぁ~と思いました。

今日は1、2回を見て、どう見てもウチが勝てる内容にも関わらず、点に繋がらず広島にペースをもってかれて非常にイライラしました。(笑)
でもやっぱり後半虎は強いですね!上手く点を稼いで、今日はシーツと金本さんの本塁打が光りました。走者がいてのHRは大きいですね。スカッ!としました。
あ、後赤星さんと藤本さんが猛打賞です。
赤星さんは盗塁も試みてましたね(三盗アウトになったけど…)盗塁をやれるだけ、すこし回復したのかな…?と思ったんですがどうなんでしょう。

何にせよ、福原さんに勝ちがついてよかった~。すごい嬉しそうだった(笑)
貯金も13!虎は強いっすね!

ちょっと残念だったのは(広島の)新井選手の連続本塁打記録。
うーん、でも打たせなかったから勝てた、とも言えるので。
しっかり抑えた虎の投手を誉めたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
~今日の阪神タイガース!!~今日の先発は不調気味の福原。対する広島は変則フォームのデイビー。1回、阪神は先頭の赤星が2塁打。さらに3盗を狙ったがここでは失敗。その後、シーツ・金本の連打を生まれ、塁をにぎわしたが結局無得点。福原は初回を3者凡退。2回、打線は桧
2005/06/29(Wed) 22:16:52 |  ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★
試合結果 阪神 7-3 広島 阪神:先発 福原 広島:先発 デイビー で始まりま
2005/06/29(Wed) 22:57:49 |  虎魂~今日の虎~
昨日の試合は、結局語れずじまいとなってしまいました…。せっかくの快勝やったのに…。まぁ、こんな時もあるさ。気を取り直して今日の試合。 6月29日 対広島 8回戦 米子  神|000 010 303|7 広|012 000 000|3 勝:福原4勝9敗0S 敗:
2005/06/29(Wed) 23:44:02 |  トラが中心の日常をさけぶ
シーツ逆転3ラン 広3-7神 福原、4勝目阪神は1-3の7回1死一、二塁で、シーツが左越えに逆転の8号3ラン。9回にも金本の3ランで突き放した。福原は20日ぶりの白星で4勝目。広島は前田のソロと緒方の2ランで先行したが、救援陣がリードを守れなかった。
2005/06/30(Thu) 00:09:04 |  よく考えるぎょるいのひとver.3.12
最初にお断り申し上げますが、最近gooブログの調子が超悪くTBやコメントへのレスが遅れることがございます。悪しからずご了承下さいませ。さて、山陰地方の雨の予想はどこへやら、夕日がまぶしそうな中で試合開始。山陰や山陽地方は日が暮れるのが遅いので6時20分スター
2005/06/30(Thu) 00:30:28 |  エクスタシー World by XtaSEA
■広島 3 - 7 阪神この2人のアベック勝利、実は初めてなんですねー。ここ最近調子の悪かった両投手ですがこれをいい機会にどんどん勝ち星を積み重ねて貰いたいですね!(特に福原は^^;そしてシーツ先生の逆転3ランホームラン。もうこれ以上ないという場面で打ってくれま
2005/06/30(Thu) 08:05:20 |  夜香花
昨日は、ナイターで野球その後お疲れさん会で、帰宅は23:30。結果は、オフィシャルの結果速報メールで知っていたのですが眠いのと疲れで・・・ナイターに行く前に2回裏新井まで見ていたのですが、福原のピッチングは悪くないのにあまく入った1球を前田に見事に持って
2005/06/30(Thu) 08:59:22 |  スポーツ大好き!!!
猛虎阪神タイガースは、また負け試合を拾った。シーツと金本が3ランで競演だ。ともに
2005/06/30(Thu) 10:59:41 |  永遠のセルマ・リッター