近況
2006年05月06日 (土) | 編集 |
最近の生活は酷いもんで、
ずっと3時間4時間睡眠だったかと思ったら、いきなり18時間ぐらい死んだように眠ったりして、
結局丸一日眠ったのち、丸一日起きて普通の時間のサイクルに戻りました。
でも、すぐ狂うと思うのでなるべく正常な体内時間を引き伸ばすべく、
今日はスポーツ新聞片手に(おっさんのようだとしても構うものか)公園を散歩して
鳩に「えさをくれる人
と勘違いされて何十羽という鳩にグルグル囲まれたりしました。
ちょっと怖かったです。

そんなわけで、今日もたくさん絵を描かなきゃいけないのですが
いいかげん、掃除をしたいです…なんか…夜盗に入られたような…

そういや別花のチャットルームのカットの依頼もありました。
今回で最終回のようです。結構長くやってましたね~
来週は久々にHさんと打ち合わせもします。うんうん。久々是。

今日は夜から25さんとこの「恋ギグ」という声優さんのお芝居を観に行きます。
ジャンル的にあまり無いものだと思うので、どういったものなのか楽しみです。

しかし1週間ごとに声優イベントを観に行ってるような…(笑)
中々無い機会だと思うので、ありがたいです。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック