過去投稿作に戦慄を覚えるの巻
2009年04月07日 (火) | 編集 |
今日は仕事中、アシさんと投稿作の話になったので
久しぶりに己の受賞作を引っぱり出しました


覚悟して見て下さい





















toukou

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!


自分が一番ビックリした
ヘタだな!!!
漏れなくアシさんたちに蹂躙されました
うおおん恥ずかしい
というか自分の中でいいように記憶が改変されててビクリする
こんなんと思わんかった…
PN変更前ですね

ちなみにコレ、準入選(二番目にイイ賞)だた
花とゆめ投稿者に大いなる自信をつけさせたと思う。やったね皆
でも、これ…すっげえイイ話だけどな!!!!!



今の自分に自惚れそうになった
自分に自信がつくなんて…すげえな過去の俺!

genzai
コメント
この記事へのコメント
良い話でしたよ(*^_^*)
確かに作画的には、当時と大分変わりましたが、作品のストーリーとか、キャラとか、昔から私の好きなあや先生のまま変わっていませんw(*^_^*)


この投稿作も、すごく好きな話です♪

今でもしっかり手元にありますしね(^-^)たまに読み返してます~!


これからも、応援していきたいと思います(*^_^*)
2009/04/07(Tue) 07:42 | URL  | 翠 #-[ 編集]
ごめん
笑った…(笑)


とりあえず名刺のあの幼女の位置を私にください
2009/04/08(Wed) 00:30 | URL  | 八重子(黒) #-[ 編集]
>翠 さん
いや~…イイ話でしたね!<自画自賛乙!

色々初心に帰れました。
翠 さんはこの頃から作品を見て頂けてるんですね…!
そういう方がいるということがすごく私の励みになります。
しかしほんと…絵がショックすぎて…(笑)

これからも初心忘れず、がんばります~!
2009/04/08(Wed) 01:36 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
>八重子(中の人は浅川姐)
サンキューハニー
笑かすためにあげたからな!
でもイイ話なんだぜ!(笑)

> とりあえず名刺のあの幼女の位置を私にください

ビジュアル好き乙www
お前のためならどんな男でも描くぜ…(吐息)
2009/04/08(Wed) 01:41 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック