ラブルートゼロ・ラジオの打ち上げ
2009年04月08日 (水) | 編集 |
asakawa

kaki

掲載許可もらったのでメインのお二人
浅川さんと柿原さん
何かデンデン太鼓で店員を呼ぶ素敵なお店でした

というわけで無事最終回を迎えたラジオ・ラブルートゼロの
打ち上げがありまして
私はぶっちゃけ原稿が10枚真っ白な状態なのをぶっちぎり、
しかもギリギリまでやってたので遅刻気味にかけこんだら
全然メンバーそろってなかっ…いや何でもない

こんな微力な私にもできること、と
色紙を描いてお渡ししました
浅川さんがブログにアップしてくれた

http://ameblo.jp/tacit/entry-10238346808.html

喜んでもらえたかなぁ
だったら嬉しいなぁ

長く続いたラジオだけど
終わるとやっぱり寂しいですね
でもまだまだ、ゲームも連載も続いてるので頑張りますです。


そんなわけでこの真っ白な10枚と
中途半端な30枚をどうするかだ…どうしよう…
コメント
この記事へのコメント
めちゃめちゃうれしかったに決まっているじゃないか!
あえてダメ出しするなら転売できないように仕掛けしてあるとこかなっ☆
2009/04/08(Wed) 23:02 | URL  | 八重子(黒) #-[ 編集]
>八重子の中の黒い方
マジでー!そうやって言ってもらえるだけで嬉しい~
(喜ばれるかどうかわかんなくて)迷ったけど描いてよかた!

> あえてダメ出しするなら転売できないように仕掛けしてあるとこかなっ☆

お前がそんなことしない女だって俺…知ってるぜ…(吐息)
2009/04/09(Thu) 23:24 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック