人として弱すぎる
2009年04月08日 (水) | 編集 |
カシス…オレンジを1杯飲んだだけで…

ちょっとウコンを飲み忘れただけで…

次の日こんなに辛いなんて……………


というわけで社会人としてたしなみのはずの酒が相変わらず飲めないわけですが
なんかもう連日4時間睡眠だったのもあって
全然動けないままもう夜になっちってどうしたら

10日までに修正せねばならない原稿もあるし
プロットもあるし
ゲームの線画もプロットもあるし
ていうか手持ちの40枚終わってないし
書いてたら哀しくなってきた
仕事しよ
コメント
この記事へのコメント
先生!
あなたが飲んでいたのは『カンパリ』オレンジです!
そのキャラでお酒に弱いとか似合わないので直してください!

あと名刺の幼女の位置を私と替えてくだs…
2009/04/08(Wed) 22:59 | URL  | 八重子(黒) #-[ 編集]
>八重子(中の人)
カンパリとカシスの区別がつかない件
そんでキャラに合わないとかうるせえ知ってる!(笑)
どうやったら強くなるんだ…

> あと名刺の幼女の位置を私と替えてくだs…

幼女を浅川さんと変えたら全体的にとんでもなくビジュアル系になるからダメだ!
2009/04/09(Thu) 23:19 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック