交流戦がはじまりました
2006年05月11日 (木) | 編集 |
久々にアシスタントに行ってきたりしました。
帰ってみると、怒涛のように作業がたまって…
でも今週は1時間遅れずつぐらいで締め切りをちゃんと守れてるので
頑張ってると

褒められたいです。

褒めてー誰かーー


交流戦の初戦が見事に観れなかったわけですが、
ロッテに快勝も
球児の活躍も
岡田監督の珍しいワンポイント采配も感動しましたが、
それ以上に今岡の復活HRが涙が出るほどうれしい。うれしい!去年の今岡が帰ってきた!守備もっとしっかりやれ!(笑)

そして去年の、といえば球児も完全に球速というか球筋というか、
去年の美しい投球フォームの球児が帰ってきました。
どこかのサイトで、球児の投球のことを
刹那的な美しさ
と表現してるひとがいて、全く同意すぎて…そう、球児の投球する姿は刹那で、美しいです。投げる前の四股?からもう、美しい。おおお。
その初日の試合なんて、全ストレート勝負ですよ。かっけええええ


そんなわけで野球が今の私の唯一な癒しになっております。
夏はいいなぁ!

テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック