うおおおおお!!!
2009年05月12日 (火) | 編集 |
引っ越し祝いということで
某Cプンコの優しい優しいKさんがブツを贈って下さいました
引っ越しのどさくさで包丁をなぜか紛失(怖い…)したことを告げましたら

houtyou


高っそーーー!!!

ヤバイこんな包丁で料理したら全部美味しくなっちゃう!
包丁無い間にフォークでキャベツとか切ってたのに
この出世ぶり

さらに


monhan

うおおおおお!
モンハンケースうううううううううかわいいいいいいいいいいい
ジャストナウ盛り上がってきたところなので必要以上にタギるわたくし




monhan2

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおお

Wiiもってねええええええええええええええ

Wii買うよ!
買うしかない!!

というわけでサプライズすぎて感動しまくってしまいました
本当にありがとうございました…!
Kさん大好き!
コメント
この記事へのコメント
某Cプコンw
モンハンケースがかわいい!!!!
何気に自社製h(ry・・・(笑)

前記事ですが、モンハンに防御があるなんて知らなかったよ!
それ弓も出来るのかな~?
(私はアカムトで半年止まっておりまするよ~)
2009/05/12(Tue) 23:00 | URL  | センパイ #-[ 編集]
アカムトってなに
それおいしいの!!!

というぐらい進んでないワタクシ
今やっと村クエ3に到達したところです。
(しかもフルフルは結局人に倒してもらいました)<…

えーと、大剣とか片手剣だとR2で防御できるらしいですよ…早く教えて!
G級だと、何もしなくてもオートガードなるものもできるらしいです
ちょっと
G級とか遠すぎるんですけど

モンハンケース、かわいすぎますよね…!
いやもうこの仕事しててよかった!(笑)
2009/05/13(Wed) 14:50 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック