引っ越し祝い!
2009年05月14日 (木) | 編集 |
dakimakura

加藤さんから引っ越し祝いで頂きました!
抱き枕
独身すぎるリクエストを恥じることなくお願いしたわけですが
快く聞いてくれる優しい加藤さん…!

こんな形でダンボールに納まってました一瞬何かと思った
残念ながら幼女のイラストはプリントされてなかった
これ超抱き心地がいいですムッハー

というかワタクシごときが引っ越し祝いを結構頂いてて恐縮すぎます
この引っ越しにおいてどちらかというと迷惑しかかけてない気が以下略
ほんと有難いです
この感謝の気持ちを仕事で返していければ…!
と常々思ってるんですが中々ままならない
ほんと頑張ります


現状
やっとカラー終了
昨日はフレコミの編集さんと打ち合わせして
修正原稿戻ってきました
己で進言したとはいえ結構な枚数が…はわわ

その前は某社の編集さんと打ち合わせ
新しい企画を…立ち上げたいな…!
ぐらいの感じの話
実現云々はおいといて漫画の構想を練るのはやっぱり楽しい
できればちゃんと調べてしっかりした話を作りたいなぁ

で、いろいろ催促も頂いてるので(ほんとすいませ…)
ちょこちょ返事しつつ
来週は線画をガッツリやる予定
さ来週はマンガ
今月乗り越えたら一気にヒマに!<ダメじゃん!


そういや今日ようやく部屋にエアコンつきました
いやー今まで暑かった死ぬかと思った
エアコン最高
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック