あれ…もう半月過ぎてるとか夢?幻?しぬの?
2009年05月18日 (月) | 編集 |
日記さぼってたらこんな日付になってた
何をやってたって


モンハン


と仕事<仕事がついでのように!



というか新しいマンション乾燥しすぎ
冬かよ
真冬並みの乾燥
おかげで口内がメタメタです
口開けて寝るので
閉じて寝るとか高等技術はどうやったら習得できるの
鎧玉とか集めたら何とかなるの
鎧玉はどこにあるの
つか鎧玉、中々集まんねーんだよMHP2G!


今日は修正原稿を編集さんが奪いに来るので慌ててやってます
線画やらなきゃ
というかプロットとか作らなきゃ
なのに今週病院とか役所とか行くところ多すぎ
住民票まだ変更できてないんで
あと免許の更新がいよいよヤバい
マジパねえ
あと3週間で放置期限1年
超えると免許どうなるの無くなるの?
それすらよく分からない
人生がままならない
コメント
この記事へのコメント
鎧玉
ネコだ!ネコを火山にぃぃぃぃ!!
2009/05/19(Tue) 12:13 | URL  | センパイ #-[ 編集]
>センパイ
え…

ネコを火山に投げ込むと何かいいことが!?<ひどい!

火山だと鎧玉集まりやすいんすか??
上位~G級だとイイもの多いんですけどね~~
村クエだとろくなもん集まらない!

2009/05/20(Wed) 00:25 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
あぁ惜しい!!
アノ不親切コメントなのに半分伝わってるとか!

やたーテレパシー♪


トレニャーで火山送ったら鎧玉くれたよ~♪
あと雪山の500Pも結構拾って来てくれたかも…
真面目コメントでサーセンw
2009/05/20(Wed) 12:34 | URL  | センパイ #-[ 編集]
>センパイ
やってみたら鎧玉ゲットしました~!
あとはやっぱりコツコツ採掘ですねえ。
今度はお金が足りなく…(以下略

最近はようやくクック先生を自力で殺れるようになってまいりました
ティガ装備、強くていいんですがビックリするほどセイント聖夜!(笑)
2009/05/21(Thu) 22:47 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック