鍋をしました。
2006年05月15日 (月) | 編集 |

しめじたん

久々に友達集めてカニ鍋をしました。豪華!贅沢!
この狭い部屋に人間が6人とか、久々だなぁ(笑)

そんで本日の主役、しめじたん!!!
シメジという名のにゃんこです。
友達が先日雨の中、うっかり拾ってしまった子猫なのですが
猫大好き人間(全員)のために連れて来てくれました。かかかかかかわいいいいいいいいうおおおおおお

猫アレルギーなので本当は危険なのですが…子猫を触る機会なんてそうそうない。
というか、もうここ数ヶ月全く猫と触れ合ってない!
そんな私が可哀想なので、今日はもう大丈夫なことにしました。<?
写メをアホほど撮ったので、これから出し惜しみしながら日記であげていきたいと思います。
元気っこなので中々ちゃんと撮れなかったんですが、何かこう…




ファービー











にちょっと似てるところが愛しい。

でも目を開けてるところ、
あんまり撮れてないんだよね…。


そんなわけで、久々の休息でした。
野球、観ようと思ってたのにデーゲームで気付いたときには終わってました。
しかも負けてました。

&⌒ヽ.....。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック