【新連載】コスプリ!
2009年05月21日 (木) | 編集 |
kspr
この画像Web上で拾ってきたんだけどまずかったら消します


というわけでようやく情報開示のようなのでお知らせ~。
FlexComixさんで新連載が始まります。
浜田翔子さんの実話をもとに、アイドルになるまでのサクセスストーリーものです。
テレビ朝日さんとの合同企画です。

テレ朝サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/comic/

掲載方式ですが
まずは携帯サイト公開→1ヶ月後にWeb公開、
という形になるようです。

現在既に公開されてる携帯サイト↓

・大日本印刷 「まんがこっち」
http://l18.chip.jp/komic/

・ ビットウェイ「Handyコミック」
http://www.bitway.co.jp/contents/mobile/index.html

・ 朝日新聞「朝日オトナの本棚」
http://www.asahi.com/information/mobile/hondana.html

一応QRコード探してみた
この中で一番すぐ見つけれたのは「朝日オトナの本棚」
どれも登録制です。
このほかにもいろいろなサイトで掲載されるらしいです。

ちなみに1ヶ月後のWeb掲載は無料で読めます。
気軽に読むなら1か月お待ちください…!

テレ朝で漫画の宣伝?もしてもらえるようです

23日24:30~ 「ケータイエンタ怪盗!!シノビーナ」
http://www.tv-asahi.co.jp/shinobi-na/


というわけでよろしくお願いします~。
コメント
この記事へのコメント
ついに解禁かあ!おめでとうー!


次回作はわたしのいつまで経ってもサクセスしないストーリーを題材にしていいよ!
2009/05/23(Sat) 03:13 | URL  | 八重子(黒) #-[ 編集]
>八重子の中のひと
わーいありがとう!
長かった~w

浅川姐題材ということは超ロック!考えとくわ!
登場人物が全体的に黒い服が多いからベタが大変なんダロw

そういや飲みに行こう~と言っといて全然外出られない日々なんだぜ…
また誘う~仕事がんばってあげる
ちくしょう!
2009/05/23(Sat) 11:09 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック