サイト更新
2009年05月23日 (土) | 編集 |
新連載も始まったことだし
ようやくHP更新しました


http://karen.saiin.net/~ayairo/

1月から更新してないんでやんの…
仕事情報なども書こうとして
この半年で何の仕事したか全然覚えてなくて
何度も放棄しそうになった

コスプリのWeb配信の方はフレックスコミックスさんのところで
また配信始まったらこっからもリンク張りますです。
しかし「コスプリ」って検索かけたら
何かコスプレのイベント?関連わんさか出てきた
あわわ…すいません


後、一昨日?の日記にも書いたけど
TVでこの企画について宣伝?(この漫画だけじゃないけど)

23日24:30~ テレ朝「ケータイエンタ怪盗!!シノビーナ」
http://www.tv-asahi.co.jp/shinobi-na/

気付けば今日だった
浜田翔子ちゃんが出演するようです


うっかりHP更新で時間が2時間ぐらい過ぎ去りましたが
仕事をします

今朝返事待ちしてたプロット送れたー
後1本

今日は線画
大方終わらせたい
あくまで希望

そしてイャンガルルガをあと10回ぐらいぶったおしてやります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック